2009年06月21日

蒸し蒸ししてきた 



The Eternal

The Eternal

  • アーティスト:Sonic Youth
  • 出版社/メーカー: Matador
  • 発売日: 2009/06/06
  • メディア: CD




最近のヘビロテです。
購入してからは毎日聴いています。
本当に唯一無二な存在感。
ドコドコしたリズム隊の中でのエッジの効いたギターのカッティングや空間を漂うようなアルペジオ。
ある種の匠の域です。

- What We Know -

決してメジャーな音ではないですが、世間に大きく認知されているのはすごいですね。
こういうのが本当に認められるようになったら、世の中捨てたもんじゃないと思えるんだけど。
ああでも、ア××ルとかミ×タービ××みたいな売れ方は嫌だな。
posted by gibres_st_nature at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
大学の研究室で目の前に座ってた者が、ふらりやってきましたよ(笑)
ここへの書込みも二、三年ぶりでしょうか。

最近洋楽聴かなくなりましたよー。

邦楽でも聴くのはDOES(ちょいマイナー!?)

まだギターはやってますか…?
Posted by たーざん at 2009年06月27日 21:31
おぉ、久しぶり。
相変わらず、人相悪いですか?(お互い様やけど)
そういや、某研究室からメールがきたよ。

ギターはまだやってるよ。

Posted by m→i@管理人 at 2009年06月30日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

