2012年01月25日

Incubus@なんばHatch


IncubusのなんばHatchでのLiveに行ってきました。

..正直言ってすげぇ良かった。

しょっぱなから客を煽るような曲を立て続けに連打したかと思えば
ナチュラルでオーガニックな曲でゆらゆら揺れながらちょっと落ち着いて、
ちょっとセッションっぽい展開もあり、DJも見せ場が結構ありで、
飽きさせない展開。

自分は、アルバムはベストと最新作をメインにしか聴いてないので、
全曲は分からんかったけど結構な量をやってくれました。

順は合っていないが分かったのだけ曲だけ記述↓

Megalomaniac
Pardon Me
Adolescents
Isadore
Anna Molly
Love Hurts
Are You In?
Nice To Know You
In The Company Wolves
Swichblade
Circles
Wish You Were Here
Drive
A Kiss To Send Us Off
A Certain Shade Of Green
A Crow Left Of The Murder
..and more(あと+1,2曲ぐらい)

----------

気合入ってて、楽しそうで、実力が伴ってればいう事なし。
終始エアコンの風邪に髪があおられ顔が隠れていたギタリストのマイクが、
冒頭の2曲目辺りで観客を見て密かにニヤッと笑ったのを忘れない。
posted by gibres_st_nature at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(分類されてない記事達) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

