2012年05月09日

海外旅行のお供に..


先日シンガポールへ。

ホテルや航空券などは某サイトのパッケージの格安。
GWにしてはかなりの格安だったのでは。

現地での動き方については事前に下の本で、交通機関やらエリアなどを
調べてから、向かいました。

D20 地球の歩き方 シンガポール 2012〜2013 [単行本(ソフトカバー)] / 地球の歩き方編集室 (著); ダイヤモンド・ビッグ社 (刊)

現地でも、所々で立ち止まっては地図見たり、次はどこに行こうかと重宝しました。
ちなみに、現地でアジア系の人にUSJシンガポールはどこにあるか知ってるかと聞かれ、
この本を開いて教えるなんてこともありました。セントーサの中だよと。

海外へ行く時は、このような本を参考にして
事前にその国のいろいろな事を調べることをおススメします。
防犯関係は特に。
posted by gibres_st_nature at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。