2012年05月15日

次はEP集


Ep's 1988-1991 / My Bloody Valentine (CD - 2012)
Ep's 1988-1991 [CD, Import, From UK] / My Bloody Valentine (CD - 2012)

こいつは2枚組みです。
かなりレアなEPをリマスターして、
ひとまとめにしたものらしいです。

ひと通り聞いた感じでは、耳なじみの良い聴きやすい曲も多く、
イズントエニシング、ラブレスの時代を網羅した感じの選曲なので、
入門編としてもなかなか良いのではないでしょうか。

あと、輸入盤としては今回のリマスター3作品の中で唯一ブックレットが
付いています。EPのジャケの写真とかをまとめたものですね。

あとPCの画面でこのジャケの画像は何が映ってるんだろうと、
ずっと思っていましたが、実物で目の前でみて、
ギター持ってるのをぼやかしてるだけだと今やっと気づきました。
posted by gibres_st_nature at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

