2012年05月16日

ラブレスのリマスターは一家に一枚..


Loveless: Expanded Remastered Edition / My Bloody Valentine (CD - 2012)
Loveless: Expanded Remastered Edition [CD, Import, From UK] / My Bloody Valentine (CD - 2012)

こんな特にファンでもない自分がいわずもがな、
リマスターでまぁまぁパワーアップしてます。

でも、そんな感動するほどは変わってなかったな。
自分はヘッドホンで大音量は耳が疲れるのでスピーカーで
聴くほうが好きなのだけれども、
それでも聴いてて頭の中がトロトロしてくるような瞬間はなんどか味わえます。

携帯プレーヤーで聴くとやっぱイマイチ。
耳だけじゃなく体全体で音圧も感じながら聴くのがやっぱ健全だな。

この一枚はもうちょい日本でも売れてもいいかなと思います。
そんな難解なもんでもないし。

輸入盤なら日本のぼったくりなアルバムの半額近くで購入できるし。

アイドルみたいな見た目ばっかの評価重視で、
健全な音楽の評価も怠ってるとちょっとバカっぽいで日本のメディアも。
posted by gibres_st_nature at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

