2012年06月27日

クリブス1stから


この前のライブが良かったので、自分が持ってないアルバムを全て大人買いしました。
1stとあとあれ持ってなかったので、計2枚。

とりあえず、1stから。

The Cribs / Cribs
The Cribs [Import, From UK] / Cribs (CD - 2009)

感想は..何コレ俺でも作れそうってなぐらいのシンプルさ。
でも、いざ自分が作ってみるってなったら、この絶妙なバランスは難しいんやろなと思います。

メロディセンスはこの時点で、ほぼ完成している感じがあります。
ハッキリ言って最高です。
ストロークスのあれとちょっと似てるけど、
状況違えばこっちの方が評価された可能性も十分あります。

ライブで1stの曲をやってたのを思い出すと、
現時点でかなりバージョンアップしてたなぁと思います。
CDの音源は半端なくスカスカやから。

- Another Number -
posted by gibres_st_nature at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

