2012年07月07日

時間を空けたら、またいろいろ読みたくなった...


アリアドネの弾丸(上) (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ) [文庫] / 海堂 尊 (著); 宝島社 (刊)

バチスタシリーズ。
田口先生が主人公(?)のはこれで、5作目だったか。

最近は図書館で借りるのを当たり前としていますが、
このシリーズは今までのを集めてしまっているので、
これも購入。

毎回、期待しないで読み始めますが、結局面白くなって
ガンガン読みすすめてしまいます。
面白いだけでなく、著者の主張もしっかり組み込まれている所が
抜け目ないというか。

ただ、このシリーズを最初から読んでないと面白さは半減するかなと
思う。いや、もしかしたらほとんど状況がよくわからないかもという
くらい今までの登場人物が出てきます。
これを読むなら最初から読むことをおススメいたします。

毎度のことながら、仕組まれた(?)田口先生の貧乏くじに同情します
posted by gibres_st_nature at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

