2012年08月19日

サマソニ@大阪 1日目 メモ



とりあえず見たやつメモ。

・小林太郎
 前のときの方が良かった

・VINTAGE TROUBLE
 グラサンしてたらバンパイアハンター。 

・GYM CLASS HEROES
 ギターのコーラスはホンマに唄ってたのか?
 グッチ男登場。

・SPECTOR
 数年前の流行、懐メロ。っぽいバンド。

-雷雨、停電-

・The CARDIGANS
 雨がきつかったが、演奏が良かったのが救い

・KE$HA
 マイクスタンドはマイケルっぽい頭から腕が伸びていた。
 七変化ダンサーとその絡みがすごかった

・RIHANNA
 登場がすごかったので、「思わず何じゃこりゃ〜」
 あとは、バックのギタリストが気になった。
 しょっぱなからONLY GIRLだったので、それで結構満足。

悪天候の影響!?で、いくつかの公演がキャンセルになったのは残念だったが、
かなり涼しく過ごせたのはよかった。それにしても、例年よりやはり見た数が少ないなぁ。
posted by gibres_st_nature at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(分類されてない記事達) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

