2012年09月17日

いいかげん更新しないと止まってしまいそうだ..


Carry on / Chris Cornell (2007)
Carry on [Import, From US] / Chris Cornell (CD - 2007)

グランジーなリフと哀愁漂うアコースティックサウンドがミックスした曲から始まり、
わりと普通のアメリカンロックが続きます。爽やかささえ感じる。

メロディの聴きやすい曲も多いし、普通は文句なしだと思いますが、
バンド時代などの往年の濃い楽曲を聴いてきているファンには
物足りなさを感じさせるんだろうなぁと思ったりします。

自分も、もしこれがサウンドガーデンだったら..もっとまわりくどい表現方法で
、もっとグルーブもウネっちゃうんだろうなとついつい意識してしまいます。

でも、結構聴いてます。軽そうに聞こえて意外とスルメ。

- YOU KNOW MY NAME -

...

購入したのはひと月前ぐらいだと思うが、
なんとなく無気力でここまできてしまった。
だらけてるぜ。

posted by gibres_st_nature at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

