2012年09月23日

サウンドガーデンも11月に新作か..


Euphoria Morning [CD, Import, From UK] / Chris Cornell (CD - 2007)

クリスコーネル、ソロ1st。

なんとなく、某ネットショップのレビューを見てると、
アコースティックでボーカルをフィーチャーした感じなのかと
思っていましたが、まぁまぁオルタナ臭の漂う作品でした。
ハードなギターとかはあんまりないですが。

ソロ作の中では、一番、コアなファン向けかもしれない。
クリスのボーカルが好きな人は、かなり聴けると思いますが、
それに興味ない人はきついと思います。

自分は興味あるほうなので、それなりに聴ける。
にしても、バンドのときよりも歌の上手さは際立ってます。
(ライブ音源とかはイマイチなんだが..)
posted by gibres_st_nature at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

